皆様超お久しぶりです。
めだかボックス第三回人気投票促進記事のお知らせです!

更新半年近くぶりって、自分でもドン引きです。
それはさておき、来週月曜日が締切なので、
ガンガン行きましょうね!!!コンビニでも葉書が買える時代なのでね!!!

このテンション、自分が他人だったらブラウザを閉じていると思いますが、
どうぞ閉じずにそのままお付き合いください。
あ、宗教関係者ではないです。本当ですって。マジでマジで。
 
"ビッグ・マム"が抱えるロマンを考える [前編]の続き記事になります!!!
652話までのネタバレを含みますのでご注意ください。

ちなみにこちらの記事は妄想分が多めです。
 
一ヶ月の広告が出る前に更新できたというのが
至上の喜びである、というような状況を彷徨っております。

どうせ週刊ペースに追いつけてないしー、ということで、
開き直って考察記事を書いてみました。
前半記事は考察、後半記事は妄想という構成になっておりますので、
そのあたりを踏まえつつ宜しくお願いします。

ちなみに652話までのネタバレを含みますので、
コミックス派の方にはごめんなさい。
 
明けましておめでとうございます!
今年の前半はどうなるかよくわかりませんが、
後半こそは週間ペースに戻せるように頑張りますので、
本年も何卒宜しくお願い致します。

「第二回人気投票結果発表 [完全版] その1」と書いてありますが、
その2がいつになるのかは完全に未定です(←
本誌の内容についてもやっぱりちょっと書いておきたいので、
ちまちまと書き溜めつつやっていきたいと思います。
と言うか、これだけ書いてると、むしろ人物辞典みたいなのを
書きたくなってきますよね。
間違いなく途中で挫折しますが!!!(←
 
普段は余りキャラ記事を書いたりしないのですが、
本日は100年に一度の「11.11.11」という「超ゾロの日」らしく、
折角なのでお祭りに参加してみることにしました。
 
お久しぶりでございます。
この二カ月程の間に、人気投票結果発表、
キャッチフレーズグランプリ授賞作決定、
そしてまさかまさかのアニメ化決定に加えて
ジャンプ本誌で進む怒涛の超展開と言う
めだかボックスファンにとっては"外せない"イベントばかりだったのですが、
全部外してやりました。どうなっていやがる。

今後の記事で、少しずつ触れて行くことにします。
しかし、アニメ化決定には本当に驚きました。
少し前に流れていた噂が本当だとすると、
アニメ製作の会社はガイナックスさんだそうですが、どうなるのでしょうか。
色々と爆死の匂いしかしないけど大丈夫かしら。
雲仙戦のめだかちゃんの暴走シーンとか、ちょっと楽しみですよねw
 
此処に何を書こうと思っていたのか忘れましたが、
先週分の感想です。お間違えの無いようよろしくお願いします。

あ、思い出しました。人気投票の話でした。
次号(今週出てる38号)でトリコの人気投票結果発表ですよね。
めだかとトリコの人気投票はどちらも24号で告知されたので、
次号(39号)辺りとうとう発表じゃないかと思ったのですが、
さっき39号の予告だけ見たら、めだかのめの字も無かったので、
40号、41号辺りでそろそろ発表でしょうか。怖い楽しみだなぁ…。
結果は優先して記事にしたいと思います。
巻頭カラー貰えたりしないかなぁ…。ないな。(←

 
月曜日に更新できるとかいつぶりだろうか……!!
今日は何だかすんなり書けましたねー、素敵。
え?5話飛ばしてる?なんて?あっ、ちょっ、電波が悪いから切るわー
ごめんねー、電波悪いからねー、電波悪いから仕方ないねー(←
 
Twitter
 
リンク
誰かに紹介したくなるほど素敵なサイト様
◆ ONE PIECE関連
ゾロとルフィと麦わらの一味
 ⇒麦わらの一味に対する愛が溢れ出してるblogさん
ヤマカム
 ⇒初めてワンピ考察を意識させて下さったblogさん
ワンピース感想サイト 若竹
 ⇒ワンピ感想の大御所サイトさん

 ⇒筋道立てて分かり易く考察されているblogさん
もの日々
 ⇒安定感のあるワンピ感想blogさん
ひとつづりの大秘宝
 ⇒質・量充実で期待の超新星blogさん
ワンピースの感想とか(仮)
 ⇒思わぬツッコミにくすりと来るワンピ感想blogさん
RESETSUの徒然日記…
 ⇒考察記事も多い色々感想blogさん
刃こぼれブログ
 ⇒[休?]鋭い考察と鋭い舌鋒が楽しいblogさん
モヤモヤぶろ~ぐ2
 ⇒[休?]伏線を拾い上げて考察されているblogさん
海の青空の藍
 ⇒[休?]ルフィ大好きな優しいワンピ感想blogさん
海賊旗のもとに
 ⇒更新休止中?

◆ めだかボックス関連
戯言日和
 ⇒西尾維新関係を残さず網羅されてるblogさん
戯言感想空間
 ⇒[休?]知る限りは結構古参のblogさん
斧割りウイスキー
 ⇒[休?]ポテンシャルの高い新鋭blogさん

◆ ジャンプ感想関連
週刊少年ジャンプ感想サイト 更新チェッカー
 ⇒様々なジャンプ感想サイトの更新をチェック
少年、グリグリメガネを拾う
 ⇒3記事に渡ってジャンプ感想を書かれるblogさん
暇つぶしブログ
 ⇒鋭い目線で感想とツッコミを入れるblogさん
おとなのじゆうちょう
 ⇒[休?]ほぼ全ての感想を書かれるblogさん

管理画面
カレンダー
01 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:deku
FC2ブログへようこそ!

カウンター
全記事表示リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
